Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search
Profile


Links
New Entries
Category
Archives
Recent Comment
mobile
qrcode

RSS ATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links



web拍手 by FC2

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
和漢箋:防風通聖散錠
数年前に購入し、一時期飲んでいたのですが
お腹が下るようになってしまったため使用を中止しました。

が、今となっては必要!ということで再度チャレンジ。
でもひとまず「1週間分」から。

口コミとか見ると便秘解消されたと書いてあるので
その効果に期待。

内容はナイシトールとかコッコアポAも似たような内容で
漢方の「防風通聖散」ですね。




web拍手 by FC2

posted by: *yuuka* | 便秘解消チャレンジ | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2回 BIOチャレンジ

40日間続けてやめようかとも思いましたが、
ヤクルトだって半年は続けたんだから
BIOも半年くらい続けてみようかな〜と
思いなおしました。

下剤には頼りたくないんで出来るだけ
食べ物で改善したいんだけどな〜

===================================
年齢や体質により個人差はありますが、モニターテストにより、
ダノンビオを体験した18歳〜65歳までの年齢層に分かれた
女性500名以上の約7割の方に「14日間以内にお腹の状態に
良い変化が見られた」という回答をいただきました。
最初はわからなくても、2週間続けることで、変化を実感できます。
===================================
ダノンHPより


7割の人が14日間で変化を実感ってことは、
私は残りの3割なんだよね。

これってなんだか昔あった
「一部の地域を除いて引き続き番組をお送りします」
の後で別の番組に変わっちゃうっていうのと似てる?

あぁ〜ここって「"一部の地域"かよ!!!」みたいな。



web拍手 by FC2

posted by: *yuuka* | 便秘解消チャレンジ | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
BIOチャレンジの結果

4/19頃から始めたダノンBIO。

「まずは14日間お試しください」とありましたが、
14日間では何の気配もなかったので続けていました。
(自分のお腹は普通の人並みではないしね)

1パックで4個入りなので、14日間ってのが
そもそもおかしな話なんですが、結局40日間続けました。

結果は、「全く効かねー」でした。残念。
CMに騙された感でいっぱいです。
味のバリエーションが豊富で美味しいのに。。。

BIOの開発の治験?みたいなのがあるんだったら
協力したい位ですね。



web拍手 by FC2

posted by: *yuuka* | 便秘解消チャレンジ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
14日間BIOチャレンジ
 去年10月から続けていたヤクルト400(宅配専用)ですが、
お腹の調子が全然良くならないので(正しく言うと最初の1ヶ月は良かった)
3月いっぱいでやめました。

とりあえず半年で成果が出なかったのでやめたのですが、
時期尚早だったのでしょうか?

で、今度は新しくダノンBIOを始めます。
「まずは14日間お試しください」とあったので、
4個入り×3つ買ってきました。

ラズベリーミックス2個+キウイ2個
ワイルドブルーベリー2個+ストロベリー2個
いちじくミックス4個

どれが美味しいかな〜



web拍手 by FC2

posted by: *yuuka* | 便秘解消チャレンジ | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
百毒下し


「ウチくる!?」で、板東英二さんが紹介していたとYAMAから教えられ、
購入してみました。ハイ、便秘薬です。

取り扱い店舗は、Vドラッグ、ドラッグスギヤマ 、スギ薬局などなど。
でも残念なことに、本社が三重県のためかその周辺ばかり。
面倒だったので楽天で購入しました♪定価より安いのでお得です。

これ、一粒の直径が2-3mmの小さな黒い丸薬で、一度に飲む最大量は16粒。
起床直後と就寝前の一日2回飲みます。スゲー効きます。。

効き目にあわせて量が調節出来るのでとてもイイです。
これのおかげか、通ってたリンパマッサージのおかげか、
3kgほど落ちました(≧∇≦)キャー♪

最近、フトコロ具合の関係でマッサージに行ってないので
どう出るかドキドキです。相乗効果だったりして。。。

web拍手 by FC2

posted by: *yuuka* | 便秘解消チャレンジ | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプリメントの選び方