Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search
Profile


Links
New Entries
Category
Archives
Recent Comment
mobile
qrcode

RSS ATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links



web拍手 by FC2

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
電話機買った!
先週かな?
家の電話を新しくしました。

ほとんど使っていないので簡素なもので
良かったのですが、急にFAXが必要になったので
FAX付きのモノを。

今まで使っていたFAXは感熱紙タイプでしたが
試したところ送信も受信もダメ。

電話は受話音量がボタンを押しても
一向に変わらず、音量が小さいまま。
これでは相手の声がほとんど聞こえません。

こういう状況だったので、
電話購入に踏み切りました。

色は黒!ホコリが目立ちます(^_^;)

ウチの購入ポイントは
受信したFAXをSDカードに保存出来る
ということです。

画面が大きくて、受信したFAXを画面で見て
必要なものだけを印刷する、という機種も
ありましたが、たぶんそこまでFAXを使わないので
SDカードタイプにしました。

普通紙FAXですが、もし印刷するときは
SDカードをプリンタに差してそこから
印刷するのでインクリボンも要りません。

サンプル?で入っていたインクフィルムも
セットしていません!

それにしても今はこんな値段で
FAX買えるんですね〜驚きです。

Panasonic パーソナル普通紙ファクス ブラック 子機1台タイプ (A4送信/A4受信) KX-PW521XL-K

新品価格
¥11,999から
(2012/2/23 23:42時点)


web拍手 by FC2

posted by: *yuuka* | 日記 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2

posted by: スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://essay.jugem.cc/trackback/2216
トラックバック
サプリメントの選び方