Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
Profile


Links
New Entries
Category
Archives
Recent Comment
mobile
qrcode

RSS ATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links



web拍手 by FC2

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
父の様子@ICU
昨日の夕方、母と東京ERのICUに行ってきました。

父はベッドの上で夕食を
モリモリ食べていました。

体から色々管が伸びていましたが、
点滴と血圧測定のものでした。

数日後には一般病棟に移るそうです。

とにかく、ICUは
「うるさくて眠れない」
だそうで。

ICUの中で一番元気そうに見えました。
良かった。
---

後から連絡があって、
21日にICUからHCUに移動したそうです。

HCUって初めて聞いた〜

web拍手 by FC2

posted by: *yuuka* | 日記 | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2

posted by: スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - |
おひさしぶりです。

お父さん、無事でよかったです。
早く気づいてよかったと思います。
夜中の電話は、確かに不吉ですよね。
実は去年、妹が癌で亡くなり、
それまでは4ヶ月ぐらい入院生活していたので
いつ自宅や会社に電話がかかってきてもおかしくない状況でした。
| リアルな方 | 2012/02/24 12:31 PM |
>リアルな方 さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
夜中の電話ってイヤですよね。

出来るときに家族孝行しておいた方が
いいなと感じました。
| yuuka | 2012/02/25 1:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://essay.jugem.cc/trackback/2218
トラックバック
サプリメントの選び方