Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
Profile


Links
New Entries
Category
Archives
Recent Comment
mobile
qrcode

RSS ATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links



web拍手 by FC2

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
携帯卒業(´Д⊂グスン
ついに、携帯電話卒業です。
携帯代が高い(って言っても二人で多くて13,000円位)ので、WILLCOMの定額プランに入りました。

定額プランx2、通話パックx2で、月8,000円位になる予定。
データ定額は様子を見て、必要なら契約。それでも10,000円切りますね。

携帯と違って端末も選べるほど無いし、使用料安い代わりに端末代は安くない。
選ぶの大変でした。府中のコジマで2台で8,000円弱。それでも痛い出費です。

LISMOの代わりにiPod買いますょ。
ポイントサイトで貯めた商品券使って。

web拍手 by FC2

posted by: *yuuka* | 日記 | 01:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

web拍手 by FC2

posted by: スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - |
ウィルコムの端末は、変換がちょっとナニだよね・・・

でも、あの通話料の安さは魅力的すぎ!



今までLISMO使ってたの!?使いづらくなかったかい?
オレはMacユーザーなせいもあって、昔っからiPod+iTunesを使ってるよ。
ケータイがauだからLISMOも試してみたけど、iTunesと比べたらアリエナイくらい使えなかった。

iTunesで快適な音楽ライフを〜!
| やまと | 2007/03/23 1:25 AM |
LISMOの前はMD使ってたので、LISMOの性能には満足でした♪
まあ、たった4ヶ月でBoAのアルバム9枚をエンドレスで聞いてただけなので、細かい使い方は分かってません。
| yuuka | 2007/03/24 1:23 AM |









この記事のトラックバックURL
http://essay.jugem.cc/trackback/444
トラックバック
サプリメントの選び方